COVID19対応について

お願い

 

お客様とスタッフの健康と安全を最優先する為、下記のご協力をお願い致します。

 

【 記 】
①入館時『アルコール消毒』『咳エチケット』『手洗い・うがい』にご協力下さい。
②体調不良時は、施設のご利用をお控え下さい。
③発熱等の症状がある場合、一定期間の来館の自粛のご協力を下さい。

➃ご利用の方々には、マスク等の着用をお願いしております。
 

【 当社のスタッフについて 】
感染予防のため、マスクを着用させて頂きます。ご理解ご了承下さい。

 
 

お知らせ

1.営業内容の一部変更
2.各種お手続き
 

1.営業内容の一部変更

営業内容を一部変更させて頂きます。ご利用のお客様につきましては 何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
(1)施設利用について
感染拡散を防ぐため、しばらくの間、お客様においては以下の点を 厳守の上ご利用頂きますようお願い申し上げます。
●次の症状のある方、該当する点があるお客様はご利用をお控え下さい。
・風邪の症状(くしゃみや咳がでる)や37.5度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部不快感のある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表 されている地域へ渡航、並びに当該当在住者との濃厚接触がある方。
●次の疾患や服用中の方は新型コロナウイルスに感染した場合、 重症化のリスクが高い為、極力ご利用はお控え下さい。
・糖尿病、心不全、呼吸器疾患の基礎疾患や透析を受けている方。
・免疫抑制剤や抗がん剤等を用いてる方。
(2)マスクの着用について
・店舗内のスタッフにつきましては、マスクを着用させて頂きます。
(3)換気時間の設定と館内消毒について
・1時間に10分の換気を行わせて頂きます。
・営業時間内に、こまめに消毒液による除菌などの感染予防の清掃を 行わせて頂きます。
(4)有酸素マシン利用について
ソーシャルディスタンスを確保する為、1台おきのご利用とさせていただいております。
 

2.各種お手続き

(1)ご利用開始予定日が3月以降からのお客様対象に、利用開始日の変更を承ります。
(2)退会手続きを済まされ、状況変化により退会取り消しをされたいお客様がいらっしゃいましたら、退会手続き取り消し手続きをさせて頂きます。
※詳しくは店頭にてご確認下さい。

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